スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ただいま!

ここに気付いて覗いてくださっている方々へ(^∇^)

一昨日無事に旅程を終え、帰って参りました~ 実は出発2週間前に接種したインフルエンザワクチンの影響か風邪気味で旅立ったのですが、悪化せず、今回は時差ボケもなく元気いっぱいで歩き回ることができました。
記憶が鮮明なうちにすぐにでもブログを書こうと思ったのですが、さすがに今朝主人を送って帰ってきたら眠気に襲われ、予定が狂いました^^; 明日も午後から、明後日は一日中予定があるためご報告が遅れます。

とにかく、SNSには書きましたが、行く前に想像していた以上にワクワクドキドキの楽しい旅となりましたことだけ書き記して、次回をお待ちくださいね(^-^)/
2015-11-02 : 旅&おでかけグルメ : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

おかえりなさーい*(^o^)/*
ポラママ、楽しい旅で何よりです。フィンランドの景色、雑貨、料理etc…
レポを楽しみにしてますね❤️😊
私は北海道から帰った後は社員旅行の前以外はほぼ2時間残業の日々です〜😰 今月の給料日が楽しみであります。ホークス優勝セールも金欠の為、お楽しみはお預けです〜😅
2015-11-02 20:21 : 花真珠 URL : 編集
写真、楽しみ💕
時差ぼけ、出ちゃいますよね〜💧私もこの前の中欧旅行で、帰国直後は大丈夫そうでしたが次第に日中眠くなってきて、時差ぼけなのか疲れなのか分からないまま、しばらく眠い毎日をすごしました💧
私は行った事がない北欧、この季節の写真、楽しみにしていますね❗️
2015-11-02 22:32 : かがり URL : 編集
No title
花ちゃん、アンニョン♪
予定では早めに書きたかったんだけど、ちょっと時間がかかりそうです^^;
忙しそうですね~お体気をつけて!
2015-11-03 05:21 : ポラママ URL : 編集
No title
かがりさん、
初コメントありがとうございます!
昨夜も早めに眠りについたのですが、マンションのどこかの家からここ半年間くらい早朝聞こえる何かの音で先程起こされましたi-181
もう少し眠れたら復帰できそうだったのに、起きてしまいました・・・
写真、期待しないで待っていてくださいませ^^
2015-11-03 05:28 : ポラママ URL : 編集
No title
おかえりなさい!
最近、TV番組でもフィンランドの紹介が続いていましたね。ポラママさんのプランを知っていたのかも(笑)
今が、その、短い秋「ルスカ?」の時期なんでしょうか?
レポ楽しみにしています。
2015-11-03 18:24 : Maple URL : 編集
No title
Mapleさん、ただいま~ 
最近意識していたせいか私もよくテレビ番組で見かけました^^
一人の気ままな旅、8時半過ぎにはホテルを出てとにかくよく歩きました!「ルスカ」というのは知りませんでしたが、季節はぎりぎり晩秋という感じで、気温は札幌より寒く枯れ葉には霜が降りている朝もありました。
それでもルンルン歩き回った私の旅行記、もう少しお待ちくださいね。

2015-11-03 22:09 : ポラママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポラママ

Author:ポラママ
「食」への尽きない興味・こだわりから2008年秋、北海道フードマイスターとなりました。主婦の目線から北海道食材の素晴らしさをPRしつつ、食全般について楽しく語らえる場所であればと願っています。
料理に限らず、手仕事することが大好き!
人生後半、できるだけいろんな所に旅がしたいです!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
