fc2ブログ

最近のランチ

数日続いた寝苦しい夜、雨が降ってからは温度が少し下がり夜中に目覚めることもなくなりました。
今日は立秋ということですが、今年の夏は手強いようで、引き続き体調に気をつけて過ごしましょうね。

さて、最近のランチといってもどちらもこのひと月以内のことになりますが、土曜日のお昼にポラパパと行ったランチです。

いちにぃさんはステラプレイスに入っている黒豚しゃぶしゃぶのお店で、ポラパパが会合などでよく利用していて美味しいからと連れていってくれました。
「黒豚豚汁セット」 たっぷりの野菜蒸しがうれしく、黒豚しゃぶしゃぶも乗っていて、何といってもポン酢の美味しさが感動もの!!蒸し寿司も付いていてここは再訪確実です♪

        IMG_20140806_094533.jpg


トトリはもう10年位通う韓国料理店。特に平日ランチ(土曜日もあり)はお得で気軽に韓国料理を楽しめます。
この日は珍しく焼き肉丼をオーダー。ナムルがたっぷり乗っていてうれしいのです。

         IMG_20140727_004420.jpg
2014-08-07 : ソトのご飯 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

ランチ
たっぷり取れる野菜蒸しは嬉しいですね!!
ステラに行ったら是非行きます。お値段もランチですとリーズナブルで嬉しい(^o^)  なかなかお会いする時間がなくて、、、お借りしていたもの気になってました。涼しくなったら、又、ランチご一緒させてくださいね!
2014-08-08 11:07 : harumin URL : 編集
haruminさんへ
我が家の外食はリーズナブルなランチばかりですが、ここは美味しかったので是非行ってみてくださいね。

お忙しい日程をこなされて、本当にお疲れさまでした。
先ずは再来週のi-22楽しみましょう!
2014-08-08 13:45 : ポラママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポラママ

Author:ポラママ
「食」への尽きない興味・こだわりから2008年秋、北海道フードマイスターとなりました。主婦の目線から北海道食材の素晴らしさをPRしつつ、食全般について楽しく語らえる場所であればと願っています。
料理に限らず、手仕事することが大好き!
人生後半、できるだけいろんな所に旅がしたいです!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード