
-------- : スポンサー広告 :

フォトレッスンとその後のお楽しみ♪

7回目のフォトレッスンでは段々難しい言葉も出て来るようになりました。その時にはうんうんって理解しているつもりなのですが、帰宅した頃には記憶が怪しくなっています
でもめげずに次回まで一つの被写体に粘って、たくさん写真を撮るよう心がけたいと思います!

今日はレッスンの後に急遽ランチ会をすることになり、レッスンとはまた違う楽しいひとときを過ごしました。
年代は様々でも先生をはじめ皆さんとても素敵な方達ばかりで、これからいろいろ楽しいことが起こりそうな予感♪

教室から近いということで思いついたイル キャンティは、かなりお久しぶりに行ったのですが、リーズナブルで満足なランチでした。

027.jpg

029_2014072218130576b.jpg
2014-07-22 : カメラ : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ポラママさん、最近ますますカタカナに弱くなり、あれ?何か聞いたことがある? 程度で引っかかっていたのですが、ようやく思い出しました。でも、ホテルの名前もカタカナが思い出せず、地図で場所から探しだしました^^;
2014-07-26 15:13 : Maple URL : 編集
Mapleさんへ
あっ、思い出されましたか!?^^
そうそう、あのホテル1Fのお店です♪
確かご利用された直後に、ホテル目の前に千歳空港行きの
直行バス乗り場もできたので、次回のご利用時には便利かと思います!
2014-07-26 16:32 : ポラママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポラママ

Author:ポラママ
「食」への尽きない興味・こだわりから2008年秋、北海道フードマイスターとなりました。主婦の目線から北海道食材の素晴らしさをPRしつつ、食全般について楽しく語らえる場所であればと願っています。
料理に限らず、手仕事することが大好き!
人生後半、できるだけいろんな所に旅がしたいです!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
