スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

映画館へ

韓国映画を観に行ったのは何年ぶりでしょう。こちらのブログのカテゴリー「映画」を遡ったら、「しあわせのパン」しか書いてませんでしたが、ちょこちょこミニ シアターには行っていました。
で、今日はレディースデイということで、朝一で気になっていた「怪しい彼女」を観てきました♪


348826_001.jpg

なぜ気になっていたかというと、私が韓国に凝り始めた頃に最初に観た映画「猟奇的な彼女」に似た匂いがしたから!?(笑)期待を裏切られることなく、おもしろくてかつ泣ける映画でした!
そして芸達者なナ・ムニさんと主演のシム・ウンギョンちゃんは王子と少なからぬご縁がある方達。さらに、キム・スヒョン君も出てくるっていうのですが、あれっ!?どこに出てきたかしらと思っていると最後のお楽しみという仕掛けで
なんといっても、ウンギョンちゃんの根っからの女優気質というか、これからどんどん素敵な女優さんになっていくんでしょうね~そして歌の上手いこと!驚きです♪「太王四神記」に出ていた頃はまだ幼さの残る子役ちゃんだったのに(遠い目・・・)あれから7年の月日も経ったのですから。それなのに、ちっとも俳優しない方が一人・・・って、また愚痴になりますが、そんなことも吹き飛ばして笑えて、ほろっとくる映画も時にはいいものです。
2014-07-17 : 映画 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

レディ-スディ
これからは、気にする事なく行ける特権を得ました~(^^;
特に変わりはありませんが、、、なんとなく、、、シルバー割引やポイント増など、目に入る今日この頃・・・(笑)
2014-07-18 18:02 : harumin URL : 編集
haruminさんへ
私も夫婦50割引になった時、うれしかったです♪2回くらいしか一緒に行ってませんが^^;
今度はお一人でもいつでも、どんどん映画館へ行けますね!
2014-07-18 22:06 : ポラママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポラママ

Author:ポラママ
「食」への尽きない興味・こだわりから2008年秋、北海道フードマイスターとなりました。主婦の目線から北海道食材の素晴らしさをPRしつつ、食全般について楽しく語らえる場所であればと願っています。
料理に限らず、手仕事することが大好き!
人生後半、できるだけいろんな所に旅がしたいです!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
