スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

未完成作品

6月の疲れがなかなか抜けないでいましたが、今月に入ってからはマンションの工事が入ったり、家の中もちょっとした環境整備を行ったりしておりました♪先週は私の趣味の道具・材料類も使えないものは思い切って処分しましたが、こんな未完成品も発掘してきました^^;
これって、お教室していた時のものだったかな?その後に着手したもののような気もしますが、どちらにしてももう10年ほどは仕上げないで放っておいた気がしますこの10年間はよそ見してましたので(笑)
さあ、今こそ時間がたっぷりできたので完成させます!!

1-024.jpg
2014-07-07 : 手仕事 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

すでに、これで完成品かと思うように素敵ですね!
たしかに、こういうものは一度ブランクがあるとそのままほったらかしになりやすいです(私も反省!)

また仕上がりをぜひ見せてください。
2014-07-07 12:54 : りりぃ URL : 編集
りりぃさんへ
簡単なペインティングはしているものの、最近このような作品は描いていないので、ちゃんと完成できるか不安です^^;

私、トールだけじゃなく編み物(毛糸やら他の素材の糸)にも気になっている未完成品が多々あり、反省することしきりです><
2014-07-07 15:35 : ポラママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポラママ

Author:ポラママ
「食」への尽きない興味・こだわりから2008年秋、北海道フードマイスターとなりました。主婦の目線から北海道食材の素晴らしさをPRしつつ、食全般について楽しく語らえる場所であればと願っています。
料理に限らず、手仕事することが大好き!
人生後半、できるだけいろんな所に旅がしたいです!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
