スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

b's kafé (ヴェズ カフェ)

午後から街に用事があったので、少し足を伸ばして最近オープンしたカフェに行ってきました。
まだ母が生前(ということは10年以上前)ランチが美味しくて一緒に2,3回行ったことのある東武ホテルの1Fレストラン横には、北海道素材と北欧テイストをミックスした素敵な空間が広がっていました!
店内のテーブルや椅子は旭川製とのこと、これが北欧のインテリアや食器ととても合っているのです。
高い天井からはマリメッコのテキスタイル、中庭テラスもきれいなお花で彩られていました。

             696.jpg 697.jpg 694.jpg

どれもきれいで美味しそうなケーキが並んでいましたが、私はデンマーク製チーズを使用したチーズケーキとコーヒーのセットをオーダー。(べんべやのケーキと徳光珈琲なのでお味も

       栗山監督

奥の方にはまるで北欧のリビングのようなゆったりしたソファのお席もあり、また訪ねたいカフェでした♪

       692.jpg


2014-06-06 : Cafe : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
コーヒーカップも個性的ですね
アングルもきれいです~
2014-06-07 10:09 : こりあ URL : 編集
こりあさんへ
カメラ教室に行く前には、あまり何も考えず本能的に撮っていたのですが(笑)今は上手な写真を見れば見るほど、どうやって撮ったらいいのかわからなくなってきました~><
この壁を乗り越えて、自分らしい写真が撮れるようになればいいのですが・・・
2014-06-07 14:35 : ポラママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポラママ

Author:ポラママ
「食」への尽きない興味・こだわりから2008年秋、北海道フードマイスターとなりました。主婦の目線から北海道食材の素晴らしさをPRしつつ、食全般について楽しく語らえる場所であればと願っています。
料理に限らず、手仕事することが大好き!
人生後半、できるだけいろんな所に旅がしたいです!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
