スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

暑い・・・

今日も33℃超えの暑い札幌です。というわけで、午後から今季初のクーラーを入れてしまいました~
少し陽が翳ったのでべランダの鉢にも水やりを 今年は二色ミックスになったぺティとグリーンがかった白のサフィニアブーケを寄せ植えしてみました。(サフィニアの方はまだ一、二輪しか咲いていません)

水滴に焦点をあてたつもりですが・・・なかなか写真も上手く撮れず、壁にぶち当たってます^^;

690.jpg
2014-06-04 : カメラ : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
暑いですね~。私も昨日からですがエアコンオンしてしまいました。
下の記事ですが、レストランSIOに行って来たんですね♪
ほんとどれも美味しいですけど、焼き野菜サラダには感動ですよね♪
写真見てたら私もまた行きたくなりました。
2014-06-04 21:50 : あけみっふぃー URL : 編集
あけみっふぃーさんへ
今日は道内、どちらも暑かったようですね。
20~30分エアコンするとす~っとなるので、我慢せず上手く使うといいみたいですよね。
明日からは平年並みに戻るとか。よかった♪

SIOではお楽しみのデザートが食べられなかったので、とても残念でした~
2014-06-04 22:38 : ポラママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポラママ

Author:ポラママ
「食」への尽きない興味・こだわりから2008年秋、北海道フードマイスターとなりました。主婦の目線から北海道食材の素晴らしさをPRしつつ、食全般について楽しく語らえる場所であればと願っています。
料理に限らず、手仕事することが大好き!
人生後半、できるだけいろんな所に旅がしたいです!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
