スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

札幌・旭山記念公園にて

今日の札幌は一気に真夏のような暑さ予想最高気温は27度でしたが、30度を超えました!

午後から急に近くの旭山記念公園で写真を撮りたくなり、さりとて結構な山坂をこの暑さの中歩いて行くにはしんど過ぎるので車で行きました(笑) 駐車場から車を出して10分以内で到着♪

暑さでもやっていて、ちょっと期待外れの空の色です。

685.jpg

広角で撮られた夜景写真はこちらでご覧ください。

今年初の真夏日だったので「噴水と子ども」の写真が撮れてよかった!

686.jpg

今は春のお花が終わってほとんどお花のない時期だったのが残念!

687.jpg

  
688.jpg

エゾハルゼミの鳴き声を聴きながら木々の間を歩くのも気持ち良く、また違う季節に訪れたいと思いました^^

       689.jpg



2014-05-29 : カメラ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポラママ

Author:ポラママ
「食」への尽きない興味・こだわりから2008年秋、北海道フードマイスターとなりました。主婦の目線から北海道食材の素晴らしさをPRしつつ、食全般について楽しく語らえる場所であればと願っています。
料理に限らず、手仕事することが大好き!
人生後半、できるだけいろんな所に旅がしたいです!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
