スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

リサ ラーソンの花瓶(店舗情報追加)

今日は朝から久々の雨。というか結構な大雨で寒い一日でした。
私は予約していたヘアサロンへ行き、カット・カラーにプラスしてヘッドスパを初体験し、艶々になりました~♪

さて、昨日は用事があって西18丁目界隈に行ったので、気になっていたお店を覗いてみました。
いつも朝ポラパパを送る時に大通沿いに素敵なディスプレイのお店があるな~と横目で見ながら通り過ぎていたのですが、先日お店の名前をネットで検索してみたら北欧ものも扱っているお店だったのです。
野田琺瑯のストッカーや柳 宗理さんのキッチングッズ、ヴィンテージ(復刻版かも)のお皿やカップ、北欧のおもちゃ、そしてリサ ラーソンのあれこれがいっぱいあってうれしくなってしまいました。
実はリサ ラーソンの花瓶はネットで探してもいつも売り切れ状態で、こちらでも入荷したばかりだという良いタイミングに出くわし即決購入しました!
1日中雨で光が足りず暗い写真ですが、たった一輪のガーベラを挿してもかわいい~

       676.jpg

追記:うっかり店舗名を載せ忘れました!スマホ写真もUpしておきます♪

       20140515_142556.jpg SUU       
2014-05-16 : お気に入りのもの : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

うわあ!なんて可愛いんでしょう!そのまま飾っても絵になりそうです!
2014-05-16 19:21 : りりぃ URL : 編集
りりぃさんへ
このシリーズ、色違いやTシャツの形のものもあり、どれも可愛いんです。
ず~っと眺めていても飽きないくらいかわいいですよ^^
2014-05-16 22:10 : ポラママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポラママ

Author:ポラママ
「食」への尽きない興味・こだわりから2008年秋、北海道フードマイスターとなりました。主婦の目線から北海道食材の素晴らしさをPRしつつ、食全般について楽しく語らえる場所であればと願っています。
料理に限らず、手仕事することが大好き!
人生後半、できるだけいろんな所に旅がしたいです!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
