スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

カメラバッグとバッグハンガー

デジイチを持って歩くのに帆布のバッグが欲しかったのですが、なかなか見つけられずにいました。我が家のチープなミシンでは厚手の帆布は縫えそうもないと思っていたところ、ソーイングレッスンで何度かお世話になったmiyabi先生がセミオーダーを受けて下さいました。
カメラと交換レンズ、レッスンのファイルなども悠々入ります。来週のレッスンに持って行くのが楽しみです♪

       671.jpg

ちょうど来週5/12(月)からmiyabi先生のイベントが始まります。
手作り小物の販売とトートバッグのセミオーダーもできますので、お時間があったら是非足をお運びください。
お知らせの詳細はこちらから。

そして、昨日は↑バッグを下げているハンガーを作りました。

たまたま入った手芸屋さんで見つけたバッグハンガーの材料。見本はもうひと回り小さい布が上に乗っていたのですが、ちょうどマカロンポーチの余っていた材料を合わせてみたら、縁は見えなくなるけどピッタリサイズ!ソレイアードの柄も収まりました♪

672.jpg

2014-05-09 : 手仕事 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日、お持ちになっていたバック、かわいいな~と思ってました^^。ハンガーも可愛いです♪
2014-05-13 16:16 : まゆみ URL : 編集
まゆみ先生へ
わ~先生、コメントをありがとうございます!

今日もお話しました通り、まだお恥ずかしい写真ばかりですが
それなりに進歩できるように頑張りますので、ご指導よろしくお願いいたします。

こちらのバッグ、折りたたんだ三脚まで入って優れモノです^^
2014-05-13 16:51 : ポラママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポラママ

Author:ポラママ
「食」への尽きない興味・こだわりから2008年秋、北海道フードマイスターとなりました。主婦の目線から北海道食材の素晴らしさをPRしつつ、食全般について楽しく語らえる場所であればと願っています。
料理に限らず、手仕事することが大好き!
人生後半、できるだけいろんな所に旅がしたいです!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
