スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

GWいかがでしたか?

我が家は4日に帯広へ日帰りで出かけただけで、ず~っと札幌にいました。お休みが続くと1日中ご飯の心配をしていることになり、とても疲れます。時間はたっぷりあるのに他の用事も入れられず、家人がいると何か手仕事にも集中できなく、もったいないことをしました~
帯広には一応デジイチを持っていったのにもかかわらず、目的が義父の遺した土地を確認するための現地調査だったので現場写真を撮るにとどまりました。
おまけにお昼にお蕎麦を食べに行ったお店が混みこみで、待つのが嫌いなポラパパが並ぶはずもなく・・・仕方がないので十勝小麦100%にこだわるパン屋さん、満寿屋でいろんなパンを買って車中で食べながら帰って来たというものでした(笑)

GW中、唯一出かけた外食はラーメン屋さん!塩ラーメンの美味しい盆の風に随分と久々に行きました。
この日は味噌ラーメンが食べたくて頼んでみたら、これが大正解♪(完全禁煙もうれしい)
本州からのお客さんに札幌ラーメンの美味しいお店に連れていってと聞かれたら、ここにしよう!と一致した美味しいでした。


20140505_120749.jpg

2014-05-06 : 日々の出来事 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポラママ

Author:ポラママ
「食」への尽きない興味・こだわりから2008年秋、北海道フードマイスターとなりました。主婦の目線から北海道食材の素晴らしさをPRしつつ、食全般について楽しく語らえる場所であればと願っています。
料理に限らず、手仕事することが大好き!
人生後半、できるだけいろんな所に旅がしたいです!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
