スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

無印良品週間

5月に入り、ずっと雨が降らなかった札幌に適度なお湿りがあり、桜・モクレン・チューリップ・スイセンとお花が一斉に咲き始めました!家族がカレンダー通りに勤めがあるので、明日は単独近くの円山公園に写真撮影に出かけようと思っています♪

さて、SEIYUにしばらく行かないでいたら無印良品週間が始まっていたんですね~3月にもあったのに、こんなに頻繁にありましたっけ?ネットでクーポンをダウンロードして持っていくと、10%割引になることを今年になって知った私^^;ご存知でしたか?(携帯・スマホでバーコード読み取りも可) 無印良品週間のクーポン情報はこちら

最近凝っているカフェオレ用に大きさもちょうど良く持ち手も付いているカフェオレカップがあったので購入。ボーンチャイナで飲み口もいい感じです。他にも欲しいものがあったのですが、バーコードを読み込んでいなかったのでこれだけに留めました。
食品では昨年発見してマイブームとなったバターチキンカレーをはじめ、エスニック料理系が充実していますね~スパイスを手に入れるのが困難なお料理が試せて、便利ですね^^

       659.jpg
2014-05-01 : お気に入りのもの : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

無印良品
随分前より利用してます。新札のデュオでは5のつく日は5%引きになります👌 
こちら区は中央区より、やや遅めなので、チューリップ・スイセンはまだです。マンション前庭の桜もチラホラi-267 大通り公園に出掛けてみようかな~
2014-05-02 08:56 : harumin URL : 編集
haruminさんへ
そうなんですね^^;
桜は早くも満開らしいので焦っていますが、連休前に法務局に行かなくてはならなくなり
写真撮りにいけるか微妙になってきました~
2014-05-02 09:37 : ポラママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポラママ

Author:ポラママ
「食」への尽きない興味・こだわりから2008年秋、北海道フードマイスターとなりました。主婦の目線から北海道食材の素晴らしさをPRしつつ、食全般について楽しく語らえる場所であればと願っています。
料理に限らず、手仕事することが大好き!
人生後半、できるだけいろんな所に旅がしたいです!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
