スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

気持ちも新たに

4月1日、今年度の始まりは消費税Upの話題で持ちきりですね。増税前のややあおり気味の報道に我が家は少人数なのでそんなに変わらないか~と日用品、食料品を買いに走ることはありませんでした。
ただ2月に決めたトイレリフォームは大きな出費でしたから、3月中に工事を終わっておいてよかったかな。
収納の扉部分に貼る鏡の納入が遅れて今日午前中に取り付けてもらいましたので、ちょっとお披露目です。
念願の手洗器が別に取り付けられ、奥もスッキリしてお掃除がしやすくなりました


948.jpg  劇的ビフォーアフター!

                         949.jpg


そしてネットでポチッとしたのは、スマホカバー。1年半使ったカバーが手垢で汚くなったので、マリメッコ柄で新調しました♪

          639.jpg
2014-04-01 : 日々の出来事 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

劇的、、、にウケました(笑)
トイレがきれいになるのは、とても嬉しいですよね。手洗いがあると、さらに落ち着いた感じになりますし。

スマホカバーかわいいですね。私は、硬めのカバーはネットで花柄のを買い、持ち歩くためのカバーは手作りしました。
そうそう、姪(下の子)が今年中学に入り携帯を持つので、持ち歩けるようなカバーを編み上げました。気に入ってくれるといいけど。
2014-04-01 14:04 : りりぃ URL : 編集
りりぃさんへ
劇的・・・リフォーム番組のパクリですe-257
長年タイミングを見計らっていたので、今回は思い切ってよかったです。

今はネットですぐ好みのものが手に入り便利ですが、手作りもまた貴重ですよね。編物の得意なりりぃさんがいらして、姪っ子ちゃんは幸せですね♪
2014-04-01 20:14 : ポラママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ポラママ

Author:ポラママ
「食」への尽きない興味・こだわりから2008年秋、北海道フードマイスターとなりました。主婦の目線から北海道食材の素晴らしさをPRしつつ、食全般について楽しく語らえる場所であればと願っています。
料理に限らず、手仕事することが大好き!
人生後半、できるだけいろんな所に旅がしたいです!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
