スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

これで本当に締めくくります

もうこちらのブログは締めたはずですが、このクリスマスに王子が大変なをくださったものですから、こちらのブログだけをご訪問の方への安否確認のために出てまいりました。
はい、私は大丈夫です。倒れても寝込んでもおりません。つい最近、大変な経験をしたことも今回の受け止め方に影響しているかもしれません。人生の終わりを目の当たりにしたら、王子の恋愛話などどうってことありません。
むしろこの10年あまり、浮いたお話もなく毎年寂しいクリスマスを過ごしていたのを思えば、喜ぶべきことです。とは言っても、そう割り切れないのも偽らざるところですが、やはりここは大人の余裕で彼の幸せを祈っております。

我が家は連休最終日にチキンを食べましたので、クリスマスの今日は普通のご飯でした。長万部から届いた活ホタテ貝を10枚さばき、貝柱はお刺身に、ひもは野菜炒めに入れて、あとは里芋の煮っころがしを大吟醸と共に。私もお猪口に2杯ほどいただき、甘い聖夜を過ごしているであろう王子に乾杯!

20131225_191105.jpg

昨夜ポラパパがススキノの帰りに買ってきてくれた小さめのは2日がかりで食べきりました。

20131225_205945.jpg
スポンサーサイト
2013-12-25 : ウチのご飯とおかず : コメント : 2 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ポラママ

Author:ポラママ
「食」への尽きない興味・こだわりから2008年秋、北海道フードマイスターとなりました。主婦の目線から北海道食材の素晴らしさをPRしつつ、食全般について楽しく語らえる場所であればと願っています。
料理に限らず、手仕事することが大好き!
人生後半、できるだけいろんな所に旅がしたいです!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。