
-------- : スポンサー広告 :

初めてのEXCEL

PCを触るようになって十年ちょっとですが、EXCELを使う機会もなくここまで来てしまいました。
しかしこの度、どうしても表作りと表計算機能が必要になって、EXCELを自由自在に使いこなすモンゴメンバーのお二人にいらしていただきました。生徒一人に先生二人という、なんとも贅沢なお教室!!^^
講習はほどほどに(笑)途中ランチを挟んで、おしゃべりもたくさんして、充実した1日でした♪ 

本日のメニュー:ソラマメ、エビ、タマネギのかき揚げ、ぶりの塩麹焼き、ナスとししとうの梅味噌炒め、切り干し大根の煮物、和風ピクルス、シジミの味噌汁

         831.jpg

2013-07-30 : 日々の出来事 : コメント : 4 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ポラママ

Author:ポラママ
「食」への尽きない興味・こだわりから2008年秋、北海道フードマイスターとなりました。主婦の目線から北海道食材の素晴らしさをPRしつつ、食全般について楽しく語らえる場所であればと願っています。
料理に限らず、手仕事することが大好き!
人生後半、できるだけいろんな所に旅がしたいです!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
