スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

東川町の素敵カフェ

東川町で訪ねてみたかったカフェにようやく行くことができました。
↓のチビスロウでも東川町のカフェが特集されていて、実はここに取り上げられていた5軒のカフェは、偶然にもこの日RAKUDA CAFEを訪ねたことで全制覇したしたのでした♪
その5軒とは、ファーマーズカフェ 風土zenCafe midi北の住まい設計社RAKUDA CAFEです。
風土はお料理の素材へのこだわり・美味しさに感激して、また訪ねたいと思っているカフェ。zenは一昨年訪ねたギャラリーも併設していてお庭も見える落ち着けるカフェでした。北の住まい設計社が設計・施工したというcafe midiは北の住まい設計社と共にお店のポリシーで店内撮影禁止だったのが残念でした。
そして外観も素敵な↓RAKUDA CAFEは混んでいるのを覚悟で行ったら、この日は30分位一人であの素敵な空間を独占できたので、まめやさんのパン付きのパンセットを食べながらまったり過ごすことができました。野菜たっぷりの具だくさんスープが絶品!オーナーさんの優しいお人柄に、またリピしたくなるお店でした。
水がおいしい町、東川町。それゆえこだわりのお店がぞくぞくと増えているのでしょうね^^

帰り道、道の駅で新米も手に入れて、今我が家ではツヤッツヤのおいしい新米が一番のご馳走となっています♪

        588.jpgDSC_0211 (3) 
        DSC_0221 (3)DSC_0226 (3)
スポンサーサイト
2011-09-26 : Cafe : コメント : 4 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ポラママ

Author:ポラママ
「食」への尽きない興味・こだわりから2008年秋、北海道フードマイスターとなりました。主婦の目線から北海道食材の素晴らしさをPRしつつ、食全般について楽しく語らえる場所であればと願っています。
料理に限らず、手仕事することが大好き!
人生後半、できるだけいろんな所に旅がしたいです!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。