スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

Korean Blue

いよいよ明日からゴールデンウィーク突入ですが、皆さんはどんなお休みを過ごされるのでしょうか^^
大型連休を前に今日は急遽ランチのお誘いをいただいて、出先から駆け付けました
お店は名前でもわかる通りの韓国料理のお店なのですが、なんとあの雑貨&ガーデンのお店ブルーチューリップの系列店なのです!はじめ聞いた時、ブルーチューリップの雰囲気と韓国料理が結びつかず??と思いましたが、行ってみるとやはり雑貨屋さんのイメージで、まるでソウルの江南(カンナム)か三清洞あたりにあるフュージョンレストランのようです。しかも強力脱臭機能のパイプが各テーブルに付いているので、ちっともにおいが気にならないのです。
そんな素敵な空間でいただいたランチメニュー♪種類がたくさんで迷った末、三人別々のものを選んで三種類お味見しようということに。(写真をクリックすると画像が大きくなります)
左から海鮮あんかけ石焼き、本日のパスタ、ユッケジャンクッパ。どれも美味しくってボリューム満点!辛いものOKの方にはユッケジャンクッパがお薦めです。どのプレートにも付いている杏仁豆腐は量もたっぷりで女子にはうれしいですよね♪コーヒーまで付いてリーズナブルなランチが楽しめます^^

   DSC_0098.jpg DSC_0099.jpg DSC_0101.jpg

Korean Blue    
          札幌市中央区南19条西16丁目9-12  TEL (011)512-1916
               ※ブルーチューリップ駐車場と対面した1軒家です
               
          営業時間 pm12:00~15:00,pm17:00~22:30

          定休日  月曜日        
スポンサーサイト
2011-04-28 : ソトのご飯 : コメント : 4 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:ポラママ
「食」への尽きない興味・こだわりから2008年秋、北海道フードマイスターとなりました。主婦の目線から北海道食材の素晴らしさをPRしつつ、食全般について楽しく語らえる場所であればと願っています。
料理に限らず、手仕事することが大好き!
人生後半、できるだけいろんな所に旅がしたいです!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。